いい体格をキープしたい


サプリメントは毎日のむことで効用があります。
意外なダイエット素材は、水です。
中性脂肪を排出するのです。


食事制限プラス運動で徐々に痩せたボディは過度な食事制限だけで急に落とすより継続しやすいので頑張ってください。
ふくらはぎは、とてもむくみやすい部分で困りますね。


そのむくみをどう脱却するかがかなめなのですが、やはり時々揉みほぐしたり運動がてらストレッチすることですかね。
少ない筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングを徐々にでもいいから頑張ろうと思っています。


華麗に筋肉が発達されたらいいなあ。
ストレッチには、運動による怪我や事故を防ぎ、からだの基礎代謝を高める特長もあるので、体操とストレッチを組み合わせることで、相当効率的なエネルギー消費が期待できます。


スポーツをするとき急激にカラダを動かしても怪我の元になってしまいますので、体操の前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。
背中の体脂肪は、盲点です。


いつも意識しない場所だけに、手後れ状態になることも。
毎日姿勢を正して、上半身を狙ったスポーツに挑戦しましょう。



同じカテゴリー(簡単ダイエット日記)の記事
思春期のジョギング
思春期のジョギング(2012-02-21 19:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい体格をキープしたい
    コメント(0)